トップページ
キャンペーン
メンテナンス
点検・修理
サスペンション
ブレーキ
ライト
ホイル・タイヤ
アクセサリー
愛車紹介
中古パーツ
E30 M3 Club
お問い合わせ

E30 M3 Club
全国120名ほどの E30 M3 Club のご紹介

 1996年3月に発足して早や8年が経ちました。当初は車雑誌(「ゲンロク」「ロッソ」「BMW mag」などなど)で勧誘を目指しがんばっていました。お蔭様で全国120名ほどのメンバーがいます。北は札幌〜南は熊本までと守備範囲も広くなり、その地方のメンバーとお会いするのが楽しみな今日この頃です。
 代表の中村氏は有名なほどのアナログ人間でしたが、この度ホームページリニューアルとともにE30 M3 CLUBコーナーを設けました。中村氏のE30 M3ライフを一人でも多くの方に聞いていただければ幸いです。
 まずはアイドリングということで!

Vol.1 「アイドリング」

 1990年6月、私の実家でもある千葉県船橋に在るBMW正規ディーラー、ナカミツオートにてシナバレッドの新車のM3を購入。当時は前年に物品税廃止になりちょうど100万円ほど安くなりましたが、それでも乗り出し720万円だったような気がします。

 赤色を購入した理由は、当時ETC(ヨーロッパ・ツーリングカー・チャンピオンシップレース)へ参加していた、ワークスチームシュニッツアーのベース車両が赤だからです。(単純な考えでした)本当は白が欲しかったのですが、既にE30 M3が生産中止になり、在庫を抱えている全国のディーラーへ問い合わせしたのですがありませんでした。



"Continue"
 「次回は憧れのM3ライフの始まり」です!

NEXT →
E30 M3 Club→